でかいの日記帳

2017/4/1 Saturday

チア☆ダン

Filed under: - dekaino @ 20:18 このエントリをはてなブックマークに追加 ≒海里呂討Bookmark被リンク数

チア☆ダン 〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜 を観ました。副題長いですね。
広瀬すずや中条あやみ、山崎紘菜が出演するアイドル映画です。
いわゆるスポ根ものですが、ライバル校はほとんどでてきません。派手な予告編とは違い、実際は自分との戦いに終始するストイックなお話です。なかなかここまでストイックな王道スポ根映画いまどき珍しいです。
男女恋愛要素もないわけではありませんが、それより女子同士の友情要素が強いです。
新入生で入部してから進学して先輩として指導するあたりまで、きっちり高校の運動部ものとして骨太ストーリー、体育会系方面には受けがよさそうです。

19 queries. 0.160 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net