でかいの日記帳

2009/7/27 Monday

サイボクハム本店

Filed under: - dekaino @ 22:40 このエントリをはてなブックマークに追加 泣ゃ綺のはてなBookmark被リンク数

埼玉県日高市にあるサイボクハム本店に行きました。
レストラン
レストランでバーベキューランチ定食を食べる。
BBQランチ定食

豚が3匹だけ飼われています。牧場があるわけではないらしい。
トントン広場の豚1
トントン広場の豚2

敷地内にある天然温泉まきばの湯で源泉かけ流しの温泉が楽しみした。

モンスターVSエイリアン

Filed under: - dekaino @ 10:25 このエントリをはてなブックマークに追加 ≪潟鴻帥VSゃ≪海里呂討Bookmark被リンク数

モンスターVSエイリアンを観ました。
3Dではなく2Dの方。でも面白さには大差ないです。

設定やシナリオはすごくマニアック。古い怪物映画ファンなら元ネタがすぐわかるはず。日本生まれのモスラも出ます。
元ネタがわからなくても、冒険活劇ものや異形となった葛藤などがちゃんと描かれていて子供だけではなく大人も楽しめる、いつものドリームワークス作品です。
ただ、結婚式シーンから始まるにしては恋愛要素はちょっと少ないかも。どっちかっていうとつまんない男は捨てて貴女の人生を楽しめってバブル時代に流行ったような女子応援系のノリです。

大統領が弾くキーボードがYAMAHA DX7なのがマニアックだなぁと思いました。

20 queries. 0.327 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net