でかいの日記帳

2008/2/5 Tuesday

田舎のスターバックス

Filed under: - dekaino @ 22:46 このエントリをはてなブックマークに追加 域鴻帥若垢里呂討Bookmark被リンク数

厚木市及川というと山に近い結構な田舎なのですが、都会っぽさの代名詞ともいえるスターバックスができてしまったようです。公式サイトの店舗案内にも載っています。→スターバックス厚木及川店

スターバックス厚木及川店
表から見ると普通のスターバックスのように見えますが…

スターバックス厚木及川店
ちょっと横を見ると丹沢山系が間近まで迫っています。しかもドライブスルーの看板が! 大山にはドライブスルーがよく似合う?

こんな奥地で店の経営はやっていけるのだろうかと余計な心配をしてしまいますが、店内でコーヒーを飲んでいたら次から次へと客が来店。それ以上にドライブスルーの方にどんどん客が来てました。
キッチン内では店員が7人フル回転で注文に応じていました。まだオープンしたてとはいえこれだけ客が来るならしばらくは潰れないと思います。

2件のコメント »

この投稿へのトラックバック URI
https://wwws.dekaino.net/blog/index.php/archives/2008/02/05/460/trackback/

  1. 厚木なら十分都会じゃん。

    Comment by 海馬 - 2008/2/6 Wednesday @ 11:33

  2. 厚木なら十分都会じゃん。うちの近くの滑川町にもできたぞー。

    Comment by 海馬 - 2008/2/6 Wednesday @ 11:34

このコメントの RSS

Leave a Comment

改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>


← コメント投稿時にはチェック必須です ← ここに deka と半角で入力しないとコメントできません

22 queries. 0.146 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net