でかいの日記帳

2007/1/7 Sunday

新春 美味いもの旅行企画 沼津港

Filed under: - dekaino @ 19:11 このエントリをはてなブックマークに追加 井 臂潟茵篌 羃惹乾羝のはてなBookmark被リンク数

新春 美味いもの旅行企画 沼津港!
ってことで、新年早々沼津港に行ってきました。
特急あさぎり JR東海371系 (沼津駅で撮影)
本厚木からは特急あさぎりを使えば沼津駅まで乗り換えなしの直通で行けます。沼津駅から沼津港までは歩いて30分弱、100円の循環バスで10分くらいです。

さっそく港にある市場にある超有名店魚河岸丸天に行くと、見てよ! この長蛇の列
丸天
さっさとあきらめて、千本一市場のかもめ丸へ行きました。

かもめ丸で頼んだのはフライ盛り合わせ定食
フライ盛り合わせ定食1 フライ盛り合わせ定食2
見るからに美味そうだ。そして食べれば実際に美味かった!

お次は、仮面ライダーKABUTOならぬ、金目鯛カブト煮!
金目鯛のカブト煮1 金目鯛のカブト煮2
これも見るからに美味そう!! クロックアップして一瞬にして平らげました。
元はカブト煮だったもの
残るのは骨のみ

満腹になった後は隣のサスヨ海産市場でお土産をゲットして大満足。
サスヨ海産市場
食ってばっかりの旅でした。

19 queries. 0.232 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net