でかいの日記帳

2006/7/8 Saturday

セブンイレブンでチケットぴあを扱ってない

Filed under: - dekaino @ 7:20 このエントリをはてなブックマークに追加 祉潟ゃ潟с宴眼宴cのはてなBookmark被リンク数

昨夜 セブンイレブンで ふしぎ大陸南極展の前売券を買おうとしたら、コピー機のメニューにチケットぴあがなくて買えなかった。

どうやらチケットぴあは2006年4月末日でセブンイレブンでのサービスは終了していたらしい。ePlusって何だよ!? 最大手とかいってもネット販売という小さいドメインの中の話だろ? いやぁまったく不便になってしまった。セブンイレブン/チケットぴあ双方にとって損な話だと思う。

この件についてはこんなblogもあった。

Sun SparcStaion2を止めた

Filed under: - dekaino @ 1:15 このエントリをはてなブックマークに追加 Sun SparcStaion2罩≪のはてなBookmark被リンク数

10年以上連続稼動していたSS2もとうとう御役御免。停止しました。
Sun Sparc Staion 2
止めたら部屋がとても静かになった。

長い間ご苦労様。後はsizkaにまかせておけ。

20 queries. 0.280 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net