でかいの日記帳

2005/11/28 Monday

スカパーよくばりパック視聴手続き開始

Filed under: - dekaino @ 8:58 このエントリをはてなブックマークに追加 鴻若違荀贋膓紮のはてなBookmark被リンク数

以前の日記に書いたスカパー!よくばりパックの視聴手続きが11月27日から開始されたようだ。
一応12月1日から手続き開始と公式発表されているが、1日に契約希望者が殺到するのが予測されるので早めに手続きを始めたらしい。とりあえずうちでも昨夜から66チャンネルすべて受信可能となり、契約完了の衛星メールが届いた。
2chスカパー板のスレでもプチ祭になっているようだ。

とりあえず、パーフェクバック時代は見ていたが、イエローバックに移行して見れなくなっていたMONDO21が懐かしい。グラ美ってまだやってたんだなぁ…

19 queries. 0.966 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net