でかいの日記帳

2005/9/20 Tuesday

著者 Et Al

Filed under: - dekaino @ 21:15 このエントリをはてなブックマークに追加  Et AlのはてなBookmark被リンク数

amazonで調べ物してたら見つけた謎の表記
著者 et al.

何がおかしいかわかりますか?
著者表示のところ Et Al(著)ってなってます。
et al.さんっていったい誰だ!? 意味がわかってないのか、システムのバグなのか、とにかく意味不明。
思わず笑ってしまいました。

仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼

Filed under: - dekaino @ 20:42 このエントリをはてなブックマークに追加 篁≪ゃ守翠若7篋冴薔爾里呂討Bookmark被リンク数

仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼を観てきました。併映は魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁

仮面ライダー初の時代劇という点ではインパクトあるが、ちょっとテレビ版の響鬼とはノリが違う。役者はみんな同じなんだけど、まったりとしたマンネリムードのいい味がまったく出ていない。しかも今回は美少女キャラがたくさんでてるのにまったく活かされてないのが残念。
金がかかってる分アクションはすごいけど何かイマイチな感がありました。

併映のマジレンジャーの方がおすすめ

20 queries. 0.150 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net