でかいの日記帳

2005/5/29 Sunday

オデッセイ5 最終回

Filed under: - dekaino @ 6:12 このエントリをはてなブックマークに追加 祉5 腟のはてなBookmark被リンク数

AXNで放送していたオデッセイ5が第20話で最終回を迎えた。
米国本放送時の最終回の第14話は一応決着をつけた形になってているのだが、第20話は典型的なクリフハンガー。風呂敷を広げるだけ広げて次シーズンにひいています。

新しいキャラクターも登場してます。
新キャラ 女刑事
アンジェラ失踪事件を調べるFBIの女刑事。趣味は気球に乗ることらしい。

結局、最終回で解けた謎は幹部グループの実体だけ。それ以外はかえって謎が増えてしまいました。一番の謎が新キャラの名前(劇中では刑事さんとしか呼ばれてない)。視聴者の次シーズン製作の陳情を集めてなんとか製作費を集めようって魂胆なのだろうか?

できることなら続きが製作されることを希望します。

3件のコメント »

この投稿へのトラックバック URI
https://wwws.dekaino.net/blog/index.php/archives/2005/05/29/103/trackback/

  1. 今日オデッセイ5最終話を録画しといたやつを見たのですが、「え!コレで終わり!?」と思って、どういう事なのか検索してみてココにたどり着きました。
    そうか…あちらお約束のクリフハンガーなんですね。これで続編作ってくれなかったらマジ怒りますよ(^_^;)

    Comment by リント - 2005/5/29 Sunday @ 15:07

  2. [TV]å
    ĤΤIJä顢 ΡĤ ġ ä NHK1Ф2Τ礦 AXN1Υ http://www.dekaino.net/blog/index.php/archives/2005/05/29/ …

    Comment by Τ - 2005/5/29 Sunday @ 15:12

  3. TBしたら何故か文字化けしました、スミマセンです…

    Comment by リント - 2005/5/29 Sunday @ 15:14

このコメントの RSS

Leave a Comment

改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>


← コメント投稿時にはチェック必須です ← ここに deka と半角で入力しないとコメントできません

23 queries. 0.143 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net