でかいの日記帳

2005/4/17 Sunday

響鬼の本名

Filed under: - dekaino @ 8:49 このエントリをはてなブックマークに追加 翠若のはてなBookmark被リンク数

長らく謎だったヒビキさんの本名
Q. ヒビキさんって上の名前ですか? 下の名前ですか?
A. ヒビキです

ぉぃぉぃって珍問答でかわされた謎だったが、ミドリさんが見せてくれた名簿で関東にいる鬼4名について本名が判明した。

鬼名 顔写真 本名 生年月日 担当地域 住所
裁鬼(sabaki) 裁鬼 佐伯 栄(S???) 1968/01/?? 首都圏 千葉県市原市
弾鬼(Danki) 弾鬼 段田大輔(????) 1979/07/24 首都圏 練馬区西大泉
響鬼(hibiki) 響鬼 日高仁志(Hitosh? ???) 1974/12/?? 首都圏 葛飾区区西柴又
威吹鬼(ibuki) 威吹鬼 和泉伊織(Iori Izumi) 1986/03/15 首都圏 渋谷区広尾

ということでヒビキさんの本名(俗名?)は日高仁志らしい。
それにしてもイブキさんはいいところに住んでいるなぁ。アキラちゃんと広尾のマンションで同居なのだろうか? 鬼名も漢字が一文字多い三文字だし、なんかイブキさんだけヒイキされてないですか? 前世がエンディミオンだからなのかなぁ…
なぜか、化け蟹と戦って負傷した斬鬼(ザンキ)さんが載ってなかった。ザンキさんは首都圏が担当じゃないってことなのかなぁ?
そして残念ながら、勢地郎(おやっさん)も載ってない。おやっさんも変身できそうだけどなぁ。もう引退して現役じゃないということなのか?

しかしミドリさん。そんな簡単に明日夢に名簿見せていいのかな? 今年の4月から個人情報保護法が施行されてますよ。ヤバイですよ!

コメント »

この投稿へのトラックバック URI
https://wwws.dekaino.net/blog/index.php/archives/2005/04/17/80/trackback/

この投稿には、まだコメントが付いていません

このコメントの RSS

Leave a Comment

改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>


← コメント投稿時にはチェック必須です ← ここに deka と半角で入力しないとコメントできません

20 queries. 0.145 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net