でかいの日記帳

2005/3/27 Sunday

射雕英雄伝 最凶最低の技

Filed under: - dekaino @ 18:33 このエントリをはてなブックマークに追加 絨演篌 倶篏のはてなBookmark被リンク数

多数の毒蛇に囲まれ、なんとか高い木に上って難を逃れたが、このままでは埒が明かない。こんな状況を一発で解決する技があった。

それは 放尿

「おい郭靖 わしの技をよく見ておけよ」「し、師匠 何をするんですか!?」
洪七公 じょ〜

「みてください 蛇が死んでいきます! 師匠の小便はすごいや」
「何をしておる郭靖! お前もやるんじゃ!」「は、はい」
郭靖 ドバァー
郭靖は若いだけあって勢いがある。

しかし堂々とテレビドラマで放尿シーンを放送してもよいものなのか?
おわび
ちゃんと最後におわびのテロップが出ました。NECO苦渋の選択というところか!?

ちなみに常人の尿では蛇は死にません。嫌がって逃げるのが関の山。洪七公と郭靖は内功を鍛えているから尿にも特殊効果があるのです。
だから、いい子は真似しちゃダメだぞ! 大事なところがミミズ腫れになっちゃうからな!
(第23話「船上の戦い」より)

1件のコメント »

この投稿へのトラックバック URI
https://wwws.dekaino.net/blog/index.php/archives/2005/03/27/60/trackback/

  1. 中国語に翻訳された
    この日記が中国語に訳されて晒されたらしい。

    Comment by でかいの日記帳 - 2005/5/10 Tuesday @ 2:31

このコメントの RSS

Leave a Comment

改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>


← コメント投稿時にはチェック必須です ← ここに deka と半角で入力しないとコメントできません

21 queries. 0.121 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net