でかいの日記帳

2004/12/23 Thursday

エロマンガ

Filed under: - dekaino @ 20:38 このエントリをはてなブックマークに追加 潟のはてなBookmark被リンク数

ワニマガジンから「でかいの」って題名のエロマンガ単行本が出てるらしい。
世界でかいの化計画は着々と進行中だ!

というのは冗談で、この本と当サイトは何の関係もないよ。

WordPressを始めてみる

Filed under: - dekaino @ 0:17 このエントリをはてなブックマークに追加 WordPress紮帥のはてなBookmark被リンク数

なんとなく気が向いたのでWordPressを使ったBLOGシステムを構築してみた。
でも「ブログ」って発音は日本語としては汚らしいのであまり流行らないんじゃないかって気がする。「ブロガー」なんか仮面ライダーの敵みたいな発音だよ。
「はてなダイアリー」あたりが一般名詞化してくれるとうれしいのだが、「ウェブ日記」で妥協しておこう。

20 queries. 0.167 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net